風俗の体験談を読めば、皆さんも途轍もなく風俗が好きになれると思いますよ!

色んなデリヘル嬢と遊びたい

風俗の遊び方は人それぞれですけど、俺はオキニを決めずに色んなデリヘル嬢と遊ぶのが好きです。しかも指名はせずにフリーで「今日はどんな子が来てくれるんだろう」というドキドキを楽しむんです。この遊び方って失敗しそうですよね。でも、意外にも今までハズレを引いたことが無いんです。現役のCAが相手をしてくれた時もありました。まあそこは高級店だったのでみんな可愛いんでしょうけど。俺はこれからもフリーで色んな嬢を渡り歩きます。

爆乳新人デリヘル嬢を味わう

お気に入りのデリヘル店に爆乳の新人が入店したとの噂を聞いて、さっそくその新人爆乳嬢と遊んでみることにした。電話をして予約をとり、自宅で待機していると30分も経たないうちに嬢が現れた。見ると、そこには服がはち切れんばかりのボインちゃんが!!僕は嬢を迎え入れるやいなや、玄関でその爆乳を揉み始めた。すると嬢に「もう、ダメ。ベッドにいくまで我慢ですよ」と言われてしまったので、とっととシャワーを済ませベッドに行き、思い切りそのおっぱいを楽しんだ。

久しぶりのヘルス

用事があって外に出たのですが、せっかくなら風俗で遊んで行こうと思ってヘルスに行ってみました。昔からこの地域で遊びたいなと思っていましたので、夢が叶った感じです。出てきてくれた女の子は、年齢は30歳ぐらいなのかもしれませんがとても美人だったのでラッキーでした。もう少し派手な感じだったらよかったのですが、地味な美人という感じです。それでもプレイはとてもアグレッシブでこちらが圧倒されるような感じでした。おとなしそうな顔をしているのにものすごく積極的なプレーをするというのもなんだか興奮させられてしまい、あっという間に終わってしまいました。もうちょっと味わいたかったのに残念だなと思いながらも、美人さんと遊ぶことができたので感動しました。破壊後でないと自分はダメなのかなと思っていましたが、そういうわけでもないということが分かり、今後は女の子選びの幅が増えるのではないかなと思っています。今後がとても楽しみです。

パネマジが最悪

風俗で嫌な思いをしてしまいました。いわゆるパネマジというものに引っかかってしまい、別人が出てきてびっくりしてしまいました。少しぐらいの修正なら仕方がないかなと思っているのですが、あそこまで変えられてしまうと写真なんかいらないのではないかなと思ってしまいます。こういうお店がたくさんあるのかなと思うと、ヘルスにはもう二度といきたくないなと思います。そうは言ってもきっとまた行ってしまうのだとは思いますが、とりあえずあの店にはもう二度と行かないことにしています。パネマジというレベルを超えていたのであれでは完全に詐欺の店だなと思いましたが、とても怖そうな店員さんだったので文句もいうことができませんでした。高圧的な態度の接客でしたし、あまりもめるのも嫌だなと思ったのでおとなしく帰ってきましたが、今でも思い出すと腹立たしいです。風俗遊びにはこういうことがつきものなのかもしれませんがそれにしてもひどいと思います。

可愛い子見つけた

とても可愛い女の子を風俗で見つけてしまったので、今後お金を使いまくってしまうかもしれません。ヘルスにしては結構高い値段を取られるお店なので、かわいい女の子が在籍しているのかなと期待していたのですが、期待を上回るレベルの女の子が出てきてしまいました。こうなってくると自分ではどうしようもなくて、病気のように通い続けてしまうのではないかなと思います。男は可愛い女の子に弱いものですから、お金を使ってでも会いたくなってしまいますね。しかも接客態度がとても良くて、甘えてイチャイチャしてくれるタイプの女の子なのでこちらのテンションもMAXになってしまいます。ああゆう態度は反則だろうと思いますが、メロメロになってしまう自分が悪いのかもしれません。とにかくしばらくはこのヘルスに通い続けることになると思います。貯金をしようと考えていましたが、そんな気持ちも無くなってしまいました。本当に困ったものだなと思います。

期待していなかったのに・・・

あまり期待していない風俗でかわいい女の子が出てくるとテンションが上がりますね。まさにその体験を、とあるヘルスで経験することができました。酔っ払ったままなんとなく入ったお店だったので、別に顔なんかどうでもいいやと考えていたのですが、出会った瞬間、目が釘付けになってしまいました。テレビに出演したことがあるのではないかというようなレベルの女の子でしたので、かなり驚いてしまいました。そんなこんなで今後もあのお店に通い続け、あの子を指名することになりそうです。酔っ払ってふらっと入っただけのお店でこんな思いをするとは思いませんでしたし、最近は嫌なことばかりが続いていたので、ついに運がこちらに向いてきたのかなという感じです。とにかく楽しい時間を過ごすことができて良かったですが、酔っ払っていたのが何だかもったいないなという感じです。もう少しはっきりと顔をシラフの時に見たいなと思っています。次はお酒を入れないで遊びにいきたいと思っています。